スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

的場さんにはおそれいります

すごかったですね今開催の的文ボンバーは。

ディラクエまでも封じてしまうあの執念。
「大井に的場あり」をみずから証明する51歳とは思えぬ弾けっぷり。

ディラクエに感情があるならきっと

「ニックバニヤンに負けたのではなく的場文男に負けた」

と思っていることでしょうね。

4コーナーの不利とか、追い出しのタイミングとか、そういう次元の話ではないのかもしれません。
最終日の最終レースまで神がかり的でした。


色んな意味でダービーが面白いことになってきましたな(*^_^*)


競馬ブックサイトにもブログがありまして(ブックログといいます)、美浦や栗東通信のほか北海道便りではホッカイドウ競馬やばんえい情報が載っています。

馬社亡きあとホッカイドウ、ばんえいで競馬専門紙は競馬ブックだけになってしまいましたので、こちらのサイトとは親戚みたいな関係でしょうか。

そしてそして、今週から南関東情報も始まりました。
って、わたしが担当しているので宣伝なんですけど(^_^)v

有力馬の動向なども追っていきたいと思いますのでよかったら見てくださいませ!
ヨロチク。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakagawaakemi.blog89.fc2.com/tb.php/69-b7274794




