
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジノウェーブ死角なし!

071130fujinowave.jpg
この角度だとよくわからないんですが、オレンジの馬服にはJBCスプリントとでっかく描かれています。(その下は相変わらずブルーのバットマン風)

なんとも威厳がありますなあ。

地方競馬初のJBC制覇の快挙を成し遂げたフジノウェーブ。

「鳥肌は立つし、髪の毛は逆立つし、涙で前は見えないし、最高の感動を味わせてもらった」と高橋三郎調教師。

インフルエンザ騒動で帰厩が遅れ、急ピッチで仕上げなければならなかったことを考えるとよりいっそう感動がますのでしょうね。

「ウェーブにはホント頭が下がるよ。前回は不安があったというのにね。時期がずれてくれたことで続けて使えるのはちょうど良かったね。カイバは食べているし今回は何の不安もなし!」

死角なし!
負けられないレースといえるでしょう。

「順調すぎるくらい。怖いのは自厩の馬だね」と金成厩務員。

おっ、シルヴァーゼットかぃ!

最終追い切りの併せ馬であと50というところまで食い下がっていただけに転入戦でも侮れない存在ですな。


死角なし、最高の言葉ですね買います、5番から1,2,10,14番迄(^0^);◎>>>>◎たのしみに。

[ 2007/11/30 14:21 ] [ 編集 ]

押しい、□>>>が●でした、やはり?馬場の悪さでした。>>馬、騎手のせいでわありません、いいレースでしたパチパチ(><);
[ 2007/11/30 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakagawaakemi.blog89.fc2.com/tb.php/56-44f99f8a




