
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

coming soon

大井の川本裕達ジョッキーより近々重大発表があるそうなので、

川本騎手のブログ
http://blog.livedoor.jp/antoniochan/
もしくは
http://plaza.rakuten.co.jp/kawamotohiromich/
にご注目!

って、すでにヒントはブログに散りばめられていますが。

「南国経由北の大地」

あっ、言っちゃった。

もちろん大井に戻って来ますよん。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakagawaakemi.blog89.fc2.com/tb.php/34-98e99343


ティンスクヴィル・華月賞勝利!!

華月賞、ティンスクヴィルが勝ちましたー!!北斗盃の時の写真です。名前から以前女の子と間違えていたこともありますが、かっこいい男の子です。今はさらに端正な顔立ちになっていることでしょうね。以前にも
[2007/07/14 19:19] URL つぶ串ひとつ


