スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モエレソーブラッズ調教試験合格

070511moeresoblaz2.jpg
手前の黄色い帽子がモエレソーブラッズ

今朝、大井競馬場で行われた調教試験でモエレソーブラッズが合格しました。

つまずき加減にスタートしましたが、ガッチリ抑えて3番手から。
4コーナーで先頭に抜け出すと後続を引きつけてから交わさせることなくゴールイン。
鞍上は御神本騎手(能試・調教試験は乗ることができます)でした。

070511moeresoblaz1.jpg
調教試験後のクーリングダウン中

今日は朝倉厩舎カラーのメンコで受験しました。

「ほら、バンテージが切れちゃって。スタートつまずいたときに当たったみたい(と右前脚を指さす)。これで、ようやく再スタートの一歩を踏み出せます。大井にきた頃は480くらいでしたから体重も10キロ以上増えています。特にお尻が立派になって。だんだんと闘志が出てきてきつい面も出てきてますね」と山田覚厩務員。

「堂山厩舎のみんなのためにも頑張りますよ!(モエレソーブラッズも山田厩務員も堂山厩舎出身)」と張り切っています。

次回の浦和開催か、6月の大井から南関東に登場予定です。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakagawaakemi.blog89.fc2.com/tb.php/19-7b1433cd




