スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしわ記念と新人デビュー

かしわ記念。

ここでも以前触れたように坂路調教をとりいれて心身強化されたアジュディミツオー。フェブラリーステークスの上位2頭との三つ巴であっさり決まってしまうのか。

古巣南関に早くも登場となったポンネビルレコード。
気性難出さなければパーソナルラッシュの底力も侮れない(調教ではいつも欽ちゃん走り!)。

そこに地方ダートで化けそうなディープサマーにも加えて、っと。

070502.jpg

左が笠野騎手、右は濱田騎手。

かしわ記念のその前に本日デビューする新人ジョッキーが二人。
こちらもお楽しみです。

笠野雄大(かさの・たけひろ)騎手と濱田達也(はまだ・たつや)騎手。
今季に南関から6人デビューする酉を飾るのが船橋勢。

「6人の中では一番乗りで初勝利したい!」と積極派の笠野騎手がいえば、「意識するのは同じ船橋からデビューする笠野くんです」と言葉を選びながら慎重タイプの濱田騎手。

この写真を撮ったあと、「俺のフォームおかしくなかった?」などとチェックしあう二人。
微笑ましいなぁと思いながら見ていましたが、すぐ近くにいる同期は頼もしくあり、時にライバルとして磨きあう存在になっていくのでしょうね


かきつばた記念の予想

私なりに予想してみました。参考にしてみて下さい。

◎⑥ムーンバレイ
○②サチノスイーテイー
▲④ロッキーアピール
△⑨マサアンビジョン
×⑪キングスゾーン

①メイショウバトラーは名古屋競馬場で致命的な最内枠がかなり不利。武豊の名古屋競馬場での成績もあまり良くない。⑤リミットレスビットは4月と5月に三着すら無い成績では狙えない。3連複◎○二頭軸で流し。
[ 2007/05/02 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakagawaakemi.blog89.fc2.com/tb.php/13-8503f563




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。