
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽田盃

南関東クラシックロードが羽田盃からスタートする。

多様な顔ぶれだが、実力牡馬ゴールドメダルが覚醒しそうだ。
「京浜盃では後手後手を踏んだばかりか外を回るロスもあった。あの厳しいレースでよく2着に来たと思うよ」と鷹見調教師。

「レース後の反動が大きく毎回ガタガタになっていたが最近ではガラッと気合いが変わって、これまで大人しかったのが別馬のよう。まるでスイッチが入ったみたいだ」と続けた。

北海道からの移籍戦ニューイヤーCでいきなり決めるなど実績は申し分なし。
「一週間前に長目から追って最終調整は3頭併せ。これまで以上にしっかり仕上げることができた」とクラシックで本領発揮。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakagawaakemi.blog89.fc2.com/tb.php/113-637ee958




