
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイライティング木戸厩務員

もっか連勝中の3Rスカイライティング。

昨年解散した名門メジロ牧場の生産馬で、雄大な馬格は迫力十分。
二連勝しながらいずれも出遅れているが、「性格がおっとりしているのが原因でしょうね。スピードはあるんですが、エンジンの掛かりが遅いというか、スピード乗るまで時間が掛かってしまう。距離延長はプラスになりそう」と追い切りにも騎乗した木戸厩務員。

今回は追い切りでも目立った動きを見せたが、「緩い感じがしながらも速い時計が出ている。あのインテリパワーと乗り味が似ていますね。時計が出るとグッと沈み込むんです」と、かつての川崎記念馬と背中が似ているという。あっさり3連勝V。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakagawaakemi.blog89.fc2.com/tb.php/110-aee6dc3f




