
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上田健人騎手が岩手で騎乗

上田健人騎手が6月2日から岩手競馬で騎乗する。

9月17日まで3ヶ月半の武者修行になるが、「岩手競馬にこうして他場から若手が騎乗しに来るのは初めてのケース」と岩手関係者も言うように狭き門だった。

「馬主さんの紹介で小西厩舎に所属して勉強させてもらえることになりました。岩手には南関東と共通する馬主さんも多いので大井とはまた違った経験を積んできたいと思います。田中先生をはじめ応援してくれる方々に恩返しできるよう成長したい」と張り切っている。

6Rではジョールーチェに騎乗。
「距離はもっとあった方が良いくらいの馬なんですが早めに好位置に付いてレースができれば」とチャンス狙う。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakagawaakemi.blog89.fc2.com/tb.php/101-6978a326




