スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TCKお客様感謝デー♪ その2

『TCKお客様感謝デー』のフォトレポートの続きです。

場内のこんなところにいたの?!というジョッキーたちを探し出してきました。


とん汁の無料配布で、とん汁を手渡してくれている松崎正秦騎手。
IMG_1217_R.jpg

とん汁コーナーの脇には…スティッチの着ぐるみを着た矢吹誠騎手が!
IMG_1215_R.jpg
「これがなかなかいい減量になるんですよ(笑)」と減量の秘密?を明かしてくれました。私もこれでダイエットしようかな…(^_^;)

TCKジョッキーTシャツを売る、早見多加志騎手と本村直樹騎手。
このサイン入りTシャツを目当てに来たファンの方も多かったようです。
IMG_1235_R.jpg


大きな画面を使った競馬ゲームをプレイする柏木健宏騎手。
実際のレースと比べていかがですか?
IMG_1220_R.jpg

矢野貴之騎手も挑戦!女の子相手に容赦はありませんでした(笑)
IMG_1249_R.jpg

脇では競馬実況でおなじみの山中アナ、大川アナがゲームの実況をしてくれるなんて、なんだか贅沢ですね。
IMG_1222_R.jpg
IMG_1218_R.jpg


そして現在短期免許を取得し騎乗しているムンロ騎手も登場!
世界的な騎手に会えるだけでも感激ですね~。
101023munro_R.jpg




場内では他にもイベントがもりだくさんで、どこに行こうか目移りしてしまう程でした。


ステージでは、調教師の方々によるバンドのライブを開催♪
ボーカルは山籐調教師!
IMG_1207_R.jpg
IMG_1206_R.jpg
IMG_1208_R.jpg
聞きほれてしまう美声と迫力の演奏に、大いに盛り上がりました!


若手調教師によるチャリティーオークションでも、数々のお宝が出品され、賑わいをみせていました。
IMG_1264_R.jpg
IMG_1284_R.jpg
IMG_1289_R.jpg

この日の最高落札額は、ヤサカファインのゼッケン&ポスター 38000円でした!!



これらはオークション商品ではありません、貴重な馬具の展示をしていました。
IMG_1200_R.jpg
IMG_1201_R.jpg
IMG_1199_R.jpg
IMG_1202_R.jpg
競走馬はゼラチンも食べるんですか…?

そんな疑問にも、調教師が(!)丁寧に答えてくれますよ♪
IMG_1204_R.jpg



普段は入れない競馬場の中に潜入できるのも、お客様感謝デーの楽しみのひとつですね♪

パドックでは馬の展示を実施。
馬は見るけど触ったことは…という方には馬のふれあいを楽しめました。
パドックからの眺めも普段では味わえませんね~。
IMG_1192_R.jpg


競馬で実際に使うゲートも見学できました。
ゲートに入って競走馬の気分を味わえます?!
またスターターの制服を着て、コスプレ記念撮影も可能でしたよ。
IMG_1241_R.jpg
IMG_1245_R.jpg



普段良く見るけれど、入れない場所…極めつけはレースコースではないでしょうか?!
そのレースコースも一般に解放し、コースの半周をお散歩してきました!
IMG_1320_R.jpg

コース半周を歩くだけでも、なかなか距離があるものです…。砂で足が取られます。
IMG_1324_R.jpg

こんな砂の上を走るなんて、馬は大変だなぁ…なんて思いを馳せてみたり。

馬の気分になってダッシュしてみたり。

コースからの、貴重な眺望を堪能してみたり。
IMG_1326_R.jpg
参加者の皆さんは思い思いの過ごし方で、レースコースのお散歩を楽しんでました。


縁日やパントマイムのショーも楽しんで、時間が過ぎるのがあっという間だった、お客様感謝デー。
IMG_1255_R.jpg
IMG_1254_R.jpg

大井競馬場がよりいっそう身近に感じられたイベントでした♪
スポンサーサイト
[ 2010/10/29 23:11 ] 山田環コラム | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。