スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新イルミとアラベスクシーズ

アメリカ~ンな盛り上がりを見せていたサンタアニタウィークも本日が最終日。
090724sanyaanita.jpg

向正面に広がる45メートルのイルミネーション『ファンタスティックキャンバス』 も今回から夏バージョン。
公式サイトでは動画で見ることができますが、ほんの一部を紹介すると、
090724irumi1.jpg
夏の空

090724irumi2.jpg
ひまわり

090724irumi3.jpg
花火から変化してダリアの大輪が咲き誇ります。

それはもう、美しすぎる10分間。

初夏バージョンの胡蝶蘭、薔薇のゴージャス感とはまた違ってなんとも夏らしい風情です。
必見!



さて話は全く変わってしまうんですが、ジャパンダートダービーに北海道から一頭参戦していたアラベスクシーズが大井の鷹見浩厩舎に移籍しています。

ジャパンダートダービーでは後方のまま10着という納得いかない成績。
移籍緒戦を予定していた黒潮盃でうっぷんを晴らすつもりだったんですが、18日にリフレッシュ放牧に出されました。
090718arabeskshizu.jpg

「馬体を増やして帰ってきま~す」と岡部厩務員とパチリ。
090718arabeskshizu2.jpg
ところがこのあと馬運車に乗るのをイヤイヤして、最後は後ろ向きになって乗り込みました。

来たときとは別のかたちで北海道に向かったアラベスクシーズ。
帰厩は秋の予定です。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。