
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンペアのこと

エーデルワイス賞馬アンペア。
NARグランプリではサラブレッド2歳最優秀馬に輝きました。

川崎の池田孝厩舎に移籍したあと出走がないことを心配しているファンも多いのではないでしょうか。
090411anpea.jpg

ノドに異状が見られて手術を施されたあと、千葉の育成場に移動したアンペア。
2月1日の池田厩舎に入厩しましたが、いったん緩んでしまった馬体を立て直すのに思いのほか時間が掛かっている状況。
当初予定していた桜花賞から南関東クラシック参戦のプランは先延ばしになってしまったんですが、調整が進んで、いよいよベールを脱ぐ日が近づきましたよ。

4月中旬に調教試験を受けるメドが立ちました。

そして南関緒戦は東京プリンセス賞。
ここでは羽田盃を経由する僚馬モエレエターナルや、桜花賞馬ネフェルメモリーと対戦することになります。

おっ、と道営出身馬ばかりですな(*^_^*)








