
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

協賛レース

こっそりやろうと思っていたんですがご本人がブログで明かしてくれちゃったので白状(^_^;)します。

本日の高知競馬7レースに「川本裕達特別」なるレースを協賛してみました。

新潟、笠松、高知、そして9月中旬からの北海道と期間限定騎乗であくなき挑戦をつづける川本裕達ジョッキーの励みになればと思ってのことなんですが、一番初めにご本人に相談したら照れるのなんのって。

というか、かなりのプレッシャーらしいです。


それにしても協賛レース。
なかなか気分のいいものですね。
高知の場合は1万円でレース名が付けられます。
しかも特典がたんまり。


1 入場無料
2 特別観覧席の用意(上限20席)
3 食事券の提供(500円の場内食券を5名分まで)
4 予想紙の提供(上限10枚)
5 協賛レース優勝馬の写真プレゼント
6 出走表に協賛名とレース名を記載
7 馬券にレース名の印字

こんなに特典があります(個人で協賛の場合)。

「川本裕達」とズバリ騎手名だったこともあって、当日のレースの中から本人が騎乗するレースに付くよう、ちゃんと調整してくれました。



日程的に大井の追い切り取材があって現地に行けないのが残念ですが、もし行けてれば仲間うちでお祭り騒ぎしちゃいそうですね。
ブログを見ると本人もまんざらでもない様子だし(*^_^*)

命名できるレース名「○○特別」の○のところは8文字以内。
例には○○ちゃん結婚特別や○○君大学合格特別が挙げられていて、そういえばこんなレース名は協賛レースをやっている競馬場ではおなじみだなぁと。

とってもいい記念になりますし、オススメというか病み付きになりそうだわん。
迷っている方ぜひぜひ実現を!

協賛金1万円のうち半分は優勝騎手に贈られるそうですよ。
川本ジョッキーがんばれ~!!


来週で高知の騎乗を終えて、いよいよ北海道へ向かいます。
広森厩舎所属も決定したようですし、北海道のみなさん、ファイター川本の奮闘にご注目ください!





