FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気ですモエレソーブラッズ

鼻の頭に絆創膏を貼った朝倉実調教師。

どうしたんですか? その傷。

「やられた。モエレソーブラッズにパンチくらった(笑)。来たばかりの頃は大人しくしていたが、だんだん元気を出して来ちゃってさ。で、これ。道営時代はかなりうるさかったみたいだから、ようやく自分らしさを出してきたってことかな」と目は笑ってましたが、傷は痛そうでした。


05NARグランプリで最優秀2歳馬に輝いた実績馬。
兵庫ジュニアグランプリを完勝し、全日本2歳優駿ではグレイスティアラの③着に敗れはしましたが一番人気に推されるほど高く評価されていたあのモエレソーブラッズです。

06年1月に地方抹消。その後中央移籍しましたが、この馬らしさを発揮することはできずにいました(中央10戦0勝)。
芝や新しい環境になじめなかったのでしょうか?


3月28日に中央登録を抹消され、翌日には大井の朝倉実厩舎にやってきました。

070417moeresoblaz.jpg

5月の調教試験を目指して乗り込まれています。

「A3クラスに入ってどれだけやれるか。チャンスを求めて他場に遠征することも考えている」(朝倉調教師)ということです。

担当する山田覚厩務員もまた、以前はホッカイドウ競馬で厩務員をされていたんですよ。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。